明日(7/30)も開催予定!

SNSの「○○映え」なんて言葉が急速に広まったのは、おそらく「めったに見られない光景」を目にしたいと思う方がたくさんいるからではないでしょうか。

本日(7/29)、明日(7/30)と「めったに見られない光景」を当スポーツセンターで体感していただくことができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
何百!? 何千!?

幼児用プールに、およそ2000匹(個?)のアヒルがプカプカ、プカプカ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【イベント案内】をひらきます ↓

http://www.jpn-sports.com/higashi/event

施設利用料だけで参加していただくことが可能です。

1回目 11:00~12:00

2回目 13:00~14:00

写真を貼っておいてなんですが、これは、写真だけではきっと伝わりません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「笑って」と言う前に笑ってくれてます

笑顔も忘れがちになるほどの暑い日々が続いていますが、このイベントで大人も子どもも「思ったより多いな うふふ」と笑ってみませんか?

皆さまのご利用をお待ちしております。