聞いたことありますか? これが効くんです。

「ViPR」(ヴァイパー)レッスン、次々とご予約、お問い合わせをいただいております。定番のレッスンへとなりつつあります。

【イベント案内】ページをひらきます↓

http://www.jpn-sports.com/higashi/event

しかし、これに留まらず、株式会社JPNは進化し続けるフィットネスの最前線を常に追いかけ、追い求めています。

本日は【Sanct Band】(サンクト・バンド)と呼ばれる最新のフィットネス器具の研修会に、施設スタッフが参加してきました。

P1200906

まずは自らの身体でもって体験してこそ、その効果についてより明確にお客様にご紹介ができます。

P1200910

エクササイズバンド(チューブ)を使って行う

体幹・肩・腰・膝をケアするためのエクササイズです。

「見たことある」とお感じになったあなた! この新しいチューブの使用感はこれまで感じたことがないもののはずです。

すごく使いやすいし、筋肉に効かせやすいんです。

P1200918

それも、中学生からご高齢の方まで、幅広い年代の方が手軽にトレーニングでき、陸上でも水中でも使用可能。

P1200925

そして本日、講師としてその身をもってこの【Sanct Band】(サンクト・バンド)の使用法・効果について説明をしていただいたのが、サッカー日本代表で活躍され、地元名古屋市出身で、名古屋グランパスでも活躍した「秋田 豊さん」

P1200930

緑スポーツセンターでのイベントにもご協力をいただき、これからも「良い物を共有」させていただく関係でありたいと願っております。

緑スポーツセンターでのイベントの様子↓

http://www.jpn-sports.com/midori_blog/date/2017/08/04

これからも、皆様に最新の情報をお届けできるよう努めてまいります。

皆様のご利用をお待ちしております。