セルフマッサージ講座開催(^^♪

こんにちは(^◇^)

10月28日(土)名古屋市東図書館の集会室にて、『読書好きのためのセルフ・マッサージ講座』を開催致しました!(^^)!

 長時間の同じ姿勢による首凝り・肩凝り・腰の違和感など、読書が大好きな方に多くみられる身体の悩みにアプローチし、リフレッシュして頂きました(^^♪

東スポーツセンターのトレーニング室では、身体を鍛える目的だけではなく、今回のようなリフレッシュが目的のショート・プログラムも提供しております(^^)/

同じカルポート東ビル内で、午前は3階図書館でゆっくり読書、午後は1階スポーツセンターで身体をリフレッシュ♪なんていう休日の過ごし方も素敵ですよね❤

皆様のご来館をお待ちしております(^_-)-☆