明日出発!!

【雪遊びツアー2018 in Takayama】がいよいよ明日に迫りましたね!

 

参加するみなさん、荷物の準備は進んでいますか!?

体調はどうですか?

先に現地入りしたスタッフから、本日(2/3)の状況写真が届きました。

 

 

ここは“がけ滑りあそびエリア”

この爽快な場所をなんと!おしりで滑り下りてきます。

歩いた跡だけがきれいに残るくらい、あたり一面パウダースノーだそうです。

もっとたくさん写真がありますが、あんまりここに載せると、明日の楽しみが減ってしまいますね。

おもいっきり雪遊びできそうです(●^o^●)

 

 

 

当日の天気は現時点(2/3 12:00)で、雪ときどき晴れの予報。

楽しくいっぱい遊ぶために寒くならないよう準備してくださいね。

そして何より、今日の夜は早く寝ましょう(-_-)zzz

そして、朝ごはんもしっかり食べてきてください。

では明日(2/4)6時、香流橋プールに集合です。

香流橋プール
名古屋市千種区香流橋一丁目2番35号
TEL:052-773-5311

気を付けてきてくださいね。