お買い物体験

雪遊びツアー2018 In Takayama!! 14時50分現在の情報です。

天候に恵まれたまま宇津江四十八滝での全行程をほぼ予定通りに終えた一行は

“ひだホテルプラザ”にて「お買い物体験」をしています。

 

たくさんのおみやげ物が並んでいますね!!

おうちの方からいただいたお小遣いについて

「ぜんぶでいくら」

「この品物はいくらで、おつりはどれくらい」

「あと何が買えるのか」

自分の意志で決めて、おみやげを選んでいます。

これも貴重な体験・思い出となるのではないでしょうか。

ツアーはほぼ予定通り進行しています。帰路の高速道路には渋滞情報も出てきていますので、このブログで進行状況をお伝えしていきます。

このページを「お気に入り」「ブックマーク」に登録して、ぜひ引き続きチェックしてみてくださいね。

http://www.jpn-sports.com/higashi_blog/