名古屋市ヘルスアップ助成事業

9/24(月)は“中秋の名月”でしたね。

雲の切れ間から、満月を見ることができました。

雲の切れ間から見える満月も風情があり、

秋らしさを感じました。

さて、“秋”といえば…

【名古屋市ヘルスアップ助成事業】

が始まる、10月でもありますね。

『ヘルスアップ助成事業』???

ご存知ない方も多いと思いますので説明します。

○名古屋市の国民健康保険の被保険者対象

○大人の方対象 ※高齢者及び小人は対象となりません

○温水プール回数券対象

○11枚綴り、25枚綴り対象

○1世帯につき、期間中4冊まで購入可能

簡単に説明してしまいましたが、

内容としては、上記となります。

「助成って?」

はい、一番重要なところを今から説明します。

上記のとおり、名古屋市の国民健康保険の被保険者の

大人回数券が、

1冊につき1,000円助成されます。

名古屋市発行の共通券が助成対象となります。

東スポーツセンターで発行している、

独自券は対象ではありません。

≪購入助成期間≫

平成30年10月1日(月)

   ~平成31年2月28日(木)

※10月1日(月)は休館日となります。

≪購入方法≫

名古屋市国民健康保険証を総合受付に

ご提示ください

※提示がない場合は、購入できません

≪購入冊数≫

1世帯4冊まで

 

共通大人回数券をお得に購入するチャンスです。

この機会にぜひ購入してください。

詳しくは東スポーツセンター受付窓口もしくは

お電話にてお問い合わせください。

☎052-723-0411