イオンモールナゴヤドーム前・名城大学・東スポーツセンター連携事業

11/10(土)13:00~14:00

イオンモールナゴヤドーム前1Fにて、イオンモール様、名城大学様との連携事業として「肩もみによるコミュニケーションが生む人とのつながり」について実践を行いました!

東スポーツセンターを含む愛知県内さまざまな場所で活動する長谷川圭亮 はせがわ けいすけ (なんと「世界肩もみチャンピオン」なんです)を講師に、肩もみ術を伝授された名城大学の学生さんたちがイオンに来場されているお客様を対象に、肩もみしながら運動のお話しや世間話など、はじめましてから数秒後にはたくさんの会話を持ってコミュニケーション!!

これってきっと肩もみだから生まれるつながりですよね。

短い時間での開催となりましたが、一度も順番待ちが途絶えることなく、総勢38名の方とたくさんのお話しをさせていただくことができました!!(*^-^*)

今後も、同様の催しや、さらに連携事を発展させられるよう、皆様の声をぜひお聞かせください!

本日ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。