IN BODY 1日目

みなさん、こんにちは?

本日は、筋肉量・脂肪量が測れるIN BODYの測定会1日目でした。

朝からたくさんの方が並ぶ様子が見受けられました。

日頃からトレーニングしている方は、その成果は出ていましたか?(*^-^*)

 

普段運動していない方は、自分の数値に何を感じましたか?((+_+))

 

 

何か新しいことをやろうとする時は、

今まで『習慣』にしていることに、プラスするといいですよ。

いきなり『筋トレをしよう』と意気込むと続かなくなってしまいます。

歯磨きしている時間に○○する、

テレビを見ていて、CMになったらその間に○○する、などしてみてください。

意識しなくても筋トレを続けることができますよ!!

 

IN BODYは明日も行います。

明日の時間は、

①10:30~12:30、②14:00~16:00の2部構成です。

5分前からの受付になりますので、ご了承ください。

お待ちしております✋