マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知2019 ゴール!!

ウィメンズマラソンですが無事にゴールしたようです(^_-)-☆

 

ゴールした方には素敵な記念品も( *´艸`)

 

最速タイムは……

他の方の成績も素晴らしかったと聞いております★

 

雨の中参加されたランナーの皆様、お疲れ様でした!!

しっかり身体を休めてください(*´ω`*)

 

次回のマラソンフェスティバルではあなたも参加してみませんか?

ぜひ、東スポーツセンタ―のトレーニングジム身体づくりをしてください♪

お待ちしております!

 

マラソンフェスティバルナゴヤ・愛知2019 スタート!

みなさんこんにちは!(^^)!

 

先ほどマラソンフェスティバルが無事にスタート致しました♪

  

 

オープニングセレモニーの国歌斉唱ではシンガーソングライターのmiwaさんの綺麗な歌声が響いておりました( *´艸`)

  

 

ドアラも応援に来てました♪

 

天気が心配ですがスタートはまだ雨も降っていない状態でしたので良かったです★

ランナーのみなさんがんばってください(^O^)