明日より営業再開!

香流橋プールは9月13日から10月2日まで

休場期間となっておりましたが、

明日10月3日(火)午前10時より通常営業となります。

休場期間中は、多くの方にご不便をおかけ致しました。

休場期間中は清掃や、プールの換水なども実施しておりますので、

ぜひ明日より多くの方にご来場頂くのを心待ちにしております。

P1180888

尚、明日10月3日午前10時より10月14日(土)、

10月27日(金)に実施をするマンツーマンレッスンの申込が

開始致します。ご希望の方はぜひご連絡をお願いします(*^-^*)

P1180901

 

第28回千種区民まつり

昨日、10月1日(日)は、第28回千種区民まつりが千種区の吹上公園にて

開催されました。

P1210313

株式会社JPNが管理する施設である香流橋プールと千種スポーツセンターも

合同のブースを区民まつりにて出展させて頂きました!!

image6

ブースにおいて実施させて頂いたのは、

ViPRショートレッスン体組成測定スピードガン測定となります。

その様子がこちら!image1

image3

image2

image4

 

各コンテンツ、老若男女問わず本当に多くの方にご参加を頂きました。

誠にありがとうございました。

今回を機会に香流橋プールや千種スポーツセンターの取り組みを

少しでも知ってもらえたらうれしいです!!

 

お天気にも恵まれ大変多くの方がお見えになっていた区民まつり、

いろいろなブースは出展されており、大変盛り上がっていましたよ(^◇^)

image5

千種区の施設として香流橋プール、千種スポーツセンターも

地域を盛り上げていけるようにますます頑張ってまいります!!