水上遊具&水中スクーターで遊ぼう!

先日、水上遊具水中スクーターで遊ぼう!のイベント申込が開始されました。

君はゴールへたどり着けるか!?

空きが残りわずか!

となってまいりました。

先着順での申込ですのでご注意ください!

しっかり握って水中をスイスイ♪

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

この機会にぜひお申込みください!

皆様のご参加をお待ちしております。

定期スポーツ教室申込 1 週間経過

3 期定期スポーツ教室の申込が始まっております。

今日で 1 週間経過し、毎日たくさんのお客様にご来館いただいております。

申込期間126日(正午までとなっております。お間違えのないようご注意ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

休館日について

よくお問い合わせをいただいております。

年末年始のお休みはいつですか?

水抜き清掃を伴いますので入れ替えたばかりの綺麗なプールを皆様にご利用いただけます。

また、祝日や、祝日の翌日の営業についてもお問い合わせをよくいただきます。

○日の祝日だが、営業しているのかな?また、翌日は休館だよね?

祝日は営業時間を変更し、営業しております。

祝日営業時間:9時~18

※18時は正面玄関より施設をご退出していただくお時間となっております。予めご了承ください。

また、翌日休館ございません。翌日は通常営業で皆様をお待ちしております。

年末年始の休館日に入りますが皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

また、今年も残りわずかですが、皆様のご利用をお待ちしております。

スポーティブ・ライフ in 瑞穂

はじめよう!

つづけよう!!

スポーティブ・ライフ in 瑞穂

瑞穂運動場で行われたスポーティブライフイベントに株式会社JPNもブースを出店し参加させていただきました。

今回は「ストラックアウト」「フリースローチャレンジ」を行いました♪

会場ではお子様向けにフワフワキャッスルトランポリンボルダリングなどの体験会も行われていました。

今年度はメインステージにも参加させていただきました。

私たちは「ツインポールレボリューション」を披露いたしました。

観客の皆様も一緒になってご参加していただきまして大変好評でした。

また次回のご参加をお待ちしております。

定期スポーツ教室のお問合せ

本日より定期スポーツ教室の抽選申込がスタートしております。

開場して間もなく、たくさんのお客様がお申込みにお越しいただいております。

抽選申込期間は本日から126日(正午までとなっております。

経験豊富な指導員が指導いたします。

よくあるお問合せ

■同時抽選申込ができると聞きましたがどのようにすればいいですか?

【回答】

同時抽選申込は可能です。(兄弟、友達など)

申込者同士が同じ教室であり、窓口のみ受付しております。

※電話、電子申請サービス両名の本人確認が出来かねますのでお受けできません。予めご了承ください。

■申込したいが、もういっぱい(定員)ですか?

【回答】

11/2212/6までの期間は抽選申込期間となります。

先着順ではございませんので、安心して期間中にお申込みください。

また、定員数に達した場合には施設で公開抽選12/8)させていただき、12/10 1300~ 施設内ホームページ等で結果を発表させていただきます。

※電子申請サービスお申込みのお客様はご登録いただきましたアドレスへ当落のご連絡を必ず行います。

■電話で申込はできますか?

【回答】

電話申込は可能です。

平成304月以降に鳴海プール開催の定期スポーツ教室に抽選申込された実績のある方が対象です。

18-○-○○○の番号を施設へお伝えいただくことで本人確認をさせていただき抽選申込を受付いたします。

※初めてのご参加・番号がわからない方は、本人確認ができないため、お受けできません。予めご了承ください。

ご不明な点や教室の内容に関してご相談があるようでしたら鳴海プールへお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。

明日からですね!

プール楽しいよー!!!

3 期定期スポーツ教室の抽選申込が明日よりスタートいたします。

【申込方法】

窓口での直接申込

名古屋市電子申請サービス

 (インターネット)

電話申込

※平成30年4月以降に窓口にて教室抽選申込書を記入していただいた方で、ご自身の登録番号(「18-○-○○○」)を把握していらっしゃる方はお電話でも抽選申込可能です。

○教室受付時間

(施設窓口・お電話)

○月曜日~木曜日

 午前10時~午後8時

○土・日曜・祝休日

 午前10時~午後5時

○金曜日 休館日

 (祝休日の場合は開館)

【抽選申込期間】

1122日()~126日(

【抽選日】

128日 ()

※抽選の立ち合いは必要ありません。

【結果発表】

1210日(1300

ご不明な点がございましたら鳴海プールへお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のお申込みをお待ちしております。

絵本やパズルが新しくなったよ♪

鳴海プールはお子様の利用が多い施設になります。

プール楽しいよー♪

定期スポーツ教室にもたくさんのお子様にご参加していただいています。

早く施設についてしまった。

兄弟で弟はロビーでお兄ちゃんを待っている。など

ロビーキッズルーム有効活用されているお客様が多いです。

新しい絵本読みたい!新しいパズルはないの??とのお声にお応えして一部を新調いたしました♪

絵本ロビーキッズルームににございますのでご自由にお読みください

また、パズル受付窓口お声がけいただければいつでもお貸しいたします。

皆様のご利用をお待ちしております。

国民健康保険の被保険者の皆様へ

今年も101日より国民健康保険の被保険者対象とした回数券購入補助を行っております。

※大人回数券に限る

補助対象は大人のみとなりますが

■共通大人回数券11枚綴り

5,000円 → 4,000

■共通大人回数券25枚綴り

10,000円 → 9,000

で購入いただけます。

※株式会社JPN発行の独自券発行・更新は適用となりません。

大変お買い得です!

1世帯トータルで4枚まで購入可能です。この機会にぜひご利用ください♪

皆様のご利用をお待ちしております。

プール内に増設しました♪

日頃より鳴海プールをご利用いただきましてありがとうございます。

先日、プール内階段増設いたしました。

鳴海プールはプールサイドが高く、高齢者の方や足の不自由な方々から階段の増設をお願いされておりました。

また、北側に関してはフリーコースへ入る際、幼児用プールより柵をまたぎ入らなければなりませんでした。合わせて改善しております。

皆様が使いやすい施設づくりを目指してまいります。

皆様のご利用をお待ちしております。

水上遊具&水中スクーターで遊ぼう♪

来年のイベントのお知らせです。

平成 31113日 ()

9001000

水上遊具&水中スクーターで遊ぼうのイベントを開催いたします。

参加者を2班に分け、一定時間で交代し行います♪

水上遊具は水から落ちないようにを登ったり、トランポリンをしたり一本橋を渡ったりとクリアするポイントが満載です♪

山をゆっくり越えていこう!
山を越えるとトランポリン!
最後は一本橋!君はゴールへたどりつけるか?

また、水中スクーターは手でスクーターを持ったまま潜っていけます♪

手でスクーターをもって自由自在に進みます♪
指導員がしっかり指導♪手を伸ばし手首のスナップで潜ります♪

※安全上、頭まで5秒以上潜ることができない方は参加ができません。

ご不明な点がございましたら鳴海プールまでお問い合わせください。

TEL 052-891-9314

皆様のご参加をお待ちしております。