最終回

こんにちは☀

今日は”親子deハッピー水遊びⅠ””キンダー水遊びⅠ”

最後の10回目でした(@_@)

10回ってあっという間ですね(/_;)

 

”親子deハッピー水遊びⅠ”

P7200626 P7200627 P7200628

P7200630 P7200631 P7200632

P7200633 P7200634 P7200635

P7200637 P7200639 P7200640

P7200642

みんな慣れてきて、笑顔がたくさん(^○^)

1回目に比べると、顔つきも赤ちゃんから少しずつ

お兄ちゃん、お姉ちゃんになったかな(^-^)??

 

P7200999 P7201004

最後は全員で「はい、ち~~~ずっ??」

みんなの笑顔がまぶしいね☆★

 

”キンダー水遊びⅠ”

P7201006 P7201028

初めてお母さんと離れるお友達が多く

泣いている子が多かったクラスですが、

最後は先生のお話しをしっかりと聞けるように(*^^)

子供の成長は早いですね~?

 

P7201037 P7201092 P7201151

P7201213 P7201257 P7201321

P7201398 P7201456 P7201468

みんな大好き滑り台☆彡

とっても楽しそうで、先生たちも滑りたかったな~(/・ω・)/

 

P7201501

最後にお母さんも一緒に「にっこにっこに~~~?」

お母さんたちが一番楽しそうかな?笑

 

10回を通して子供たちの成長を一緒に感じることができ、

とても嬉しく思います。

ご参加くださいましたお友達、そして保護者の皆さま、

ありがとうございました。

みんなの笑顔を見て、「今週も頑張ろう!!」という気持ちになりましたが、

もう会えないと思うと寂しいです….(/_;)

でも、せっかくお水に慣れたので、

夏休みはたくさんプールに遊びにきてくださいね(^O^)/

 

第2期でもお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)