楽しいプールでのお教室!!

こんにちわ! 最近は雨が多くてジメジメしていますね~(´;ω;`)

今日はプールでお教室がありました\(^o^)/♪

 

親子deハッピー水遊びⅡ

  

お散歩しながらトンネルくぐってボールでポンポン!

 

高い高い~!!

お母さんたちには二の腕のトレーニングになりましたね(^-^)

 

 

 

初めてのヘルパー!

少し緊張したけど、来週も頑張ってプカプカ浮かぶ練習をしようね(#^.^#)

 

キンダー水遊びⅡ

 

 

 

足バタバタ~!

 

 

お口ブクブク~?

みんなとっても上手にできました(^○^)

p9282238-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 

最後は皆で『にっこにっこに~(^▽^)/』

 

来週はみんなで何をして遊ぼうね??☆

少し寒くなってきたので、風邪ひかないよう気を付けてね(@^^)/~~~