楽しいプールでのお教室♪

こんにちわ(^▽^)/

最近はすっかり秋らしくなってきましたね~?

今日は、、、

毎週水曜日にやっているプールでのお教室の写真をアップします~(^▽^)/

 

親子deハッピー水遊びⅡ

 

プールにボールを浮かべて、ぐるぐるボールひろい!

 

 

 

大きなトンネルくぐり~?

 

写真はないですが、滑り台を滑りました~(^▽^)/

あと、先生による高い高いもしましたよ?

 

 

皆で写真パシャリ

 

 

キンダー水遊びⅡ

 

ママたちと写真とったよお(o^―^o)ニコ

 

 

先生がつくったトンネルくぐり~

 

 

顔つけの練習~?

 

 

 

ラッコさんの練習~☆

 

 

皆がんばったね

ご褒美はお船にのって、プカプカ~?

 

みんなのがんばってる姿はかわいいですね♪

寒くなってきたので、風邪をひかないよう気を付けてね★