どこにあるかな~???

こんにちは!!

18時を過ぎると空が急に暗くなりましたね((+_+))

少し前までは19時でも明るかったのに・・・

時間が経つのは早いですね(‘_’)

 

今日はスポーツセンターの外を歩いていると・・・

お花が咲いていました?!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレイなパンジーですね?

このパンジーは、千種スポーツセンター正面玄関の近くで

咲いていますので、ご来館の際は探してみてください(#^^#)♪

 

また、ふと空を見上げたら、夕日がとてもキレイでしたので、

思わずカメラを手に取り撮影してしまいました?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

*写真は17:20頃、2階廊下より撮影

写真では伝わりにくいですが、肉眼ではもっときれいな

オレンジ色をしていました☀

 

だんだんと日が落ちる時間が早くなってきましたので、

安全のためにも、お車に乗る方は早めにヘッドライトを

点けるようにしましょう??