こども教室(^^)/

こんばんわ(^^)/

第3期スポーツ教室が終盤となってきました!

あっという間ですね?

受講されてるみなさま、残りの受講も楽しんでいきましょう(^^♪

 

では早速、

第3期スポーツ教室の親子deハッピー水遊びⅢキンダー水遊びⅢ

様子をご紹介します?

 

今回で2教室とも7回目となりました☺

親子deハッピー水遊びⅢ

体操中? 今回はもう7回目で馴れたきたかな❓(^^)

 

 

バタ足の練習中!!

 

 

みんな上手だね(^^)/

 

 

お水の中に潜ったよ!!! 頑張ったね?

ほかには、ベビックスをやりました!!

ベビックスとは、赤ちゃんとお母さんが一緒にやる

アクアビクスのことです☆

赤ちゃんの運動とお母さんのシェイプアップに最適です!!

 

キンダー水遊びⅢ

 

お名前だ~れ❓  元気よくお返事できたかな❓(^^♪

 

プカプカ浮く練習したよ?

 

輪になって、大きくなったり小さくなったり~?

ほかにはカニさんや潜る練習などをしました。

みんなよく頑張りました!!

 

次回も元気よく楽しんでやりましょう(*^^*)