バンド取替を実施しました♪

みなさん、こんばんは!

今日はとても暑い一日でしたね(;´Д`)?

外出された方も多かったのではないでしょうか?

千種スポーツセンターのプールもお子様からご年配の方まで

大賑わいでした♪

 

本日、プール男女更衣室の鍵のバンドの取替を行いました!

バンドが切れていたものを中心に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真のように、新しくしました!

プールにご来場の際は、一度ご覧ください(^^♪

 

 

さて、明日ですが午前11時からプールにて

【親子で水遊びワンポイントアドバイス】を実施します♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

参加費は、プール入場料のみとなりますので、

是非、ご参加下さい♪

お子様のプールデビューにうってつけ★

ママ友も作れちゃうかも☆

皆様のご参加、お待ちしております(*^▽^*)