ハムスターボールイベント♪

 

こんにちは(*’ω’*)

今日は暑い日ですね!

みなさん水分補給をこまめにとりましょう!

 

さて、昨日は温水プールにて

ハムスターボールのイベントを開催いたしました(^O^)/

その様子をご紹介したいと思います!

♢ハムスターボール体験会♢

ハムスターボールに空気を入れています!

さあ、今から転がるぞ♪(*^^)v

 

  

みんなお友達や兄弟お父さんと一緒に参加してくれました!

みんな楽しそうですね(^^♪

 

スタッフがボールを揺らし、楽しく盛り上がりました!!

中で歩いています!!

すごいぞ!!お父さん(*^▽^*)

 

ハムスターボール体験会以外に、待ち時間では

おもちゃで遊んだり、お舟に乗ったりして遊びました(^o^)/

みなさん楽しく参加してくださいました(^^♪

スタッフ一同も楽しく開催する事ができました!

 

夏は、短期教室などの色々なイベントを開催する予定ですので、

HPやブログ、館内掲示などを随時チェックしてみて下さい(^^♪