夏の短期教室~最終日~

こんにちは(^^)/

今日は猛暑日です(;´・ω・)

熱中症にならないように水分補給をこまめに摂るようにしましょう!

外出する際は日焼け止めや日傘などをさして紫外線対策も忘れずに!!

 

さて昨日に引き続き、✨夏の短期教室の様子をご紹介します☺

『キンダークラス』

ヘルパーをつけて泳いだり、滑り台で滑ったりしたよ♪

 

上手にプカプカ泳けたね(^^♪

今日は終始学童プールでレッスンをしました。

『水泳教室(1~3年生)』

 

顔をつけながらバタ足で泳ぐ練習をしたよ♪

 

面かぶりクロールの練習をしたよ!

昨日よりも上達にできたかな?(^^)

 

泳げる子は、クロールの練習や背泳ぎの練習をしたよ(*^^)v

上手に浮けてるね!(右写真)

 

2日間お疲れさまでした!!

みんなたくさん泳いだね!楽しくレッスンできたかな?(^^)/

これを機会に当館のプールでたくさん練習をしてね(*^^)v