夏の短期教室「水中体操教室」最終日

こんにちは!!

今日は夏の短期教室『水中体操教室(小学生)』

最終日でしたので、その様子をご紹介します♪

 

P8301159 P8301160

元気に準備体操からスタート!!!

 

P8301164 P8301168

P8301169 P8301170

今日もみんなで協力してバタ足キック!!

1人でバタ足するよりも早く進むので、とても楽しそうでした(^O^)/

 

P8301180 P8301182

P8301183 P8301185

P8301200 P8301204

サプライズでスクーター登場!!

ボタン1つでぐんぐん進むため、みんな大興奮(^O^)/✨

みんなの楽しそうな顔を見られて、先生たちも大満足です!(^^)!

 

参加してくれたみんな、3日間楽しめたかな??

夏休み終了まであと1日あるので、

宿題を終わらせられた子はぜひ遊びに来てくださいね?

 

本日をもちまして、『2017年夏の短期教室』の日程が全て終了致しました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

今後も様々なイベントを開催して参りますので、

館内掲示板HPのチェックをお忘れないようお願いします!!