ベビキン教室が始まりました?

こんにちは(^^)/

今日から第2期スポーツ教室、

親子deハッピー水遊びⅡ

キンダー水遊びⅡ

が始まりました(^^♪

早速ですが、ご紹介したいと思います!

<親子deハッピー水遊びⅡ>

バス?に乗って、リズムに合わせて体操したよ(^^)/

 

幼児用プールで水慣れしたよ(^^)

 

『ぞうさん』の歌に合わせて水遊びしたよ?(左写真)

お母さんの腕の中でゆらゆら~ラッコさん?(右写真)

 

 

最後は、ボールペッタンなどのおもちゃで遊んだよ!

みんな、とても楽しそうに遊んでいました☺✨

<キンダー水遊びⅡ>

 

 

台の上をワニさんで歩いたよ♪

 

ラッコさんの練習したよ♫ プカプカ上手に浮けたかな?(^^)

 

プカプカ~お舟さんに乗ったよ(^^♪

 

最後は、シューと滑り台を滑りました!楽しかったね(^^)

泣いているお友達も含め、みんな本当によく頑張りました(^^)!!

まだまだこれからですので、

次回からも元気で楽しく頑張りましょう(^^)/✨✨