べビキン教室♪(2回目)

 

こんにちは!

今日は雨☔ですね(;´・ω・)

明日は東海地方に台風が上陸するそうですので、

明日はなるべく外に出ないようにしましょう?

さて、今週の水曜日に

『親子deハッピー水遊びⅡ』『キンダー水遊びⅡ』の教室が

行われました♪

その様子をご紹介します(^^)/

『親子deハッピー水遊びⅡ』

プールに入る前の体操では、

ママ向けのママ筋トレをしました!

腕やお腹を中心にエクササイズ?

ママたち、お疲れ様です!!

 

みんなで水慣れ(^^)/

 

上手にボールつかめたかな?

ある程度ボールの空気を抜いていますので、掴みやすと思います(^^♪

 

ヘルパーつけてプカプカ泳いだよ~?

『キンダー水遊びⅡ』

シャワーまで汽車ポッポ?で行きました?

 

みんなでボールをお片付け(^^♪

 

ジョーロで遊んだり学童プールでプカプカ遊びました。

 

ラッコさん練習(^^♪

 

滑り台を滑る練習をしました!先生の所まで上手に滑れました(^^♪

カニさん練習中。頑張れ~!!

 

みんなよく頑張りました!!

来週もその調子で元気で楽しく頑張ろう(^^)/✨✨