クリスマス工作教室??

こんにちは!!

本日は『クリスマス工作教室』を開催しましたので、

その様子をご紹介します(^O^)/✨

 

 

最初は型の下書きから?

ツリーやリースなど、作りたい形の下書きをしていきます!

 

 

 

 

下書きができたら、ボンドを塗ってを敷き詰めていきます!

1回だけではが薄い為、この作業を2~3回繰り返して立体感を!!

手がだらけになりながらも、みんな上手に作業していました♪

 

 

 

土台ができたら、飾り選び!!

スパンコール木の実などたくさんあり、

どれにしようかみんな悩みながら選んでいました(^^)

 

 

 

選んだ飾りでデコレーション

土台の形が同じでも、飾り付けでそれぞれの特徴が出ており、

世界に1つだけのクリスマスインテリアの完成です(^O^)/✨

 

最後は完成した作品と一緒に記念撮影?

 

 

 

 

 

 

 

みんなとっても上手にできていましたね(#^^#)?

 

参加してくれたみんな、今日はありがとうございました!!

まだボンドがしっかりとは乾いていないと思うので、

乾くまでは触らないように気を付けてね?✨

 

千種スポーツセンターでは今後も様々なイベントを

企画して参りますので、ぜひまたご参加ください(^O^)/

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700