満員御礼!! 体組成測定会

 

皆さん、こんにちは!

INBODY 体組成測定会ですが、最終日の今日も多くの方にご参加をいただきました、ありがとうございます!!

 

昨年の8月、11月に行われた測定会に続いて参加された方も多く、前回の結果用紙と見比べて頑張った成果を喜んでおられる方もございました。(^^♪

 

我々、千種スポーツセンタースタッフは皆様の健康を全力でサポートします♪ (*^^)v

またのご来場をお待ちしています。

 

べビキン教室(^^♪

おはようございます(*^▽^*)

今日は昨日開催された

『親子deハッピー水遊びⅢ』『キンダー水遊びⅢ』

の様子をご紹介致します♪

 

『 親子deハッピー水遊びⅢ 』

 

 

 お返事だ~れ? 』

みんな、手を挙げてお返事できました!!

えらいぞ?✨

 

 

 

 

 

学童プールでプカプお散歩をしました♪

柵からこんにちは?

 

ヘルパーつけてプカプカお散歩したり、滑り台を滑ったりしました♪

 

ラッコさんの練習をしました(*^▽^*)

 

そして今日も潜りにチャレンジ!!

 

みんなとっても頑張りました✨

 

『 キンダー水遊びⅢ 』

 

 

 

キックの練習をしました?

脚を伸ばして動かそうね!

 

 

お口ブクブク.。o○の練習したり、お顔つけ練習をしました?

みんな上手に出来たね(^^)

 

カニさん♋の練習をしました?

カニさんは壁に手足をくっつけて移動します!

みんな1人でカニさん♋が出来るようになりました✨

 

他には、『背浮き』『潜り』『バタ足キック』などの練習をやりました!

最近では、最初に比べてお顔がつけれるようなった子や、泣いていた子が泣かずに楽しそうにやっている姿が見られます!

みんなの成長を実感しますね~(^^)/

寒い日が続きますので、体調管理はしっかり行って下さい!

来週も楽しく元気よく頑張りましょう?