水遊び教室♪

こんばんは(^^♪

2月も残りわずかです!

早く暖かくなるといいですね~(^^♪

 

さて、今日は昨日開催しました

『親子deハッピー水遊びⅢ』『キンダー水遊びⅢ』の様子を

ご紹介したいと思います!

『親子deハッピー水遊びⅢ』

 

 

 

お返事できるかな?(^^♪

みんな、手を挙げてお返事できました?

えらいぞ!

 

ヘルパーをつけました♪

プカプカお散歩したり、滑り台を滑りました(*’ω’*)

 

ボールで遊びましたヽ(^o^)丿

みんなポンポンと楽しそうにボールに触れて遊んでいました♪

 

 

今回も潜りにチャレンジ♪

少しずつ、潜っても泣かない子が増えてきました(*^^*)

また来週もチャレンジしてみましょう(^O^)/

『キンダー水遊びⅢ』

バタ足キックの練習中♪

 

 

 

ラッコさんの練習♪

ラッコさんから『あぁーん』でお口を閉じて潜る練習をしました!

みんな頭までたくさん潜ったね! よく頑張りました?

お顔つけしてキックの練習♪

しっかり耳までつけました!

 

今回もよく頑張りました!!

べビキン教室も終盤に入り、残り3回となりました。

早いですね~(笑)

来週も元気よく頑張りましょう?