ソフトブロック開放日♪

こんにちは!!

昨日まで風の強い日が続いていましたが、

今日は風も無く、あたたかい1日ですね☀☀

 

千種スポーツセンターでは昨日・今日と

『ソフトブロック開放イベント』を行いましたので、

その様子をご紹介します(^O^)/✨

 

今回はソフトブロックカメアザラシを開放♪

ソフトブロックで家を作ったり、動物たちをひたすらに集めたりと、

自由に遊んでいました(^O^)✨

 

土日ということもあり、普段はお仕事のお父さんとも

たくさん一緒に遊んでいました?

みんなとっても良い笑顔ですね☆★

 

お顔を付けれるお友達や、潜れるお友達も(^O^)!

お父さん・お母さんもびっくりしていました(゚д゚)!

 

ご来場くださいました皆様、本日はありがとうございました。

 

これからどんどんあたたかくなっていきますので、

ぜひたくさん遊びに来てくださいね?

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700