水遊び教室 最終回

こんにちは!

今日は名古屋で39度近くまで気温が上がったようですね☀

水分補給はもちろんですが、普段から食事・睡眠を十分にとり

夏バテしないよう気を付けましょう!!

 

さて本日は「親子deハッピー水遊びⅠ」「キンダー水遊びⅠ」

最終回でしたので、その様子をご紹介します✨

 

『親子deハッピー水遊び』

お母さんへジャンプの練習や、一人で浮かぶ練習をしました✨

みんな上手にできるようになりましたね(^^)?

 

 

 

今日もお母さんによる潜りチャレンジをしました(*^^*)

上手に撮れなくてごめんね(T_T)?

 

 

今日もたくさん練習したので、小さいプールでお遊びタイム♪

滑り台やおもちゃでお母さんと一緒に自由に遊びました(^o^)✨

 

 

 

 

最後はみんなで『にっこにっこに~?』

 

『キンダー水遊びⅠ』

キック練習からスタート!

たくさんキックできるようになりましたね✨

 

 

プールにお耳をつけて「もしも~し☎」

みんな誰と電話してるのかな(*^^*)?

 

 

たくさん練習を頑張ったので、小さいプールで遊びタイム♪♪

 

最終回なので、お母さんたちと一緒に『にっこにっこに~?』

 

プールに入っていたお母さんとも『にっこにっこに~?』

 

最後は大きな声で、ありがとうございました!!」

 

参加してくださいました皆様、ありがとうございました。

最初は泣いていたお友達も、回を重ねるごとに

たくましくなっていく様子に成長を感じました✨

そしてプールでできるようになったことも増えましたね(*^^*)

暑い日がさらに続きますので、

体を冷やしにぜひプールへ遊びに来てください(^O^)/✨

 

7月30日(月)から第2期スポーツ教室の申込がスタートします!

ぜひまたご参加ください!(^^)!

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700