夏期短期教室~水泳教室~キンダー・小学1~3年生クラス 1日目

こんにちは!

昨日は涼しく過ごしやすかったですが、

今日はまた突き刺さるような日差しでしたね((+_+))

水分をこまめにとり、少しでも体調に異変を感じたときは

無理をせずに休憩しましょう!

 

さて本日から「夏期短期教室~水泳教室~」

キンダークラス小学1~3年生クラスが始まりました!

 

『キンダークラス』

 

準備体操をしっかりとした後は、キック練習!

 

 

大きい方のプールでもみんな怖がらず楽しそうでした♪

明日も大きい方のプールでたくさん練習するよ~(^o^)

 

『小学1~3年生クラス』

 

小学生クラスでは、お水が苦手な子はお水に慣れるように、

苦手でない子は綺麗に・長く泳げるように練習しました!

 

残り2日!

少しでも「できた!!」を増やせるよう

先生たちと一緒に頑張りましょう(^O^)/✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700