水遊び教室?

こんばんは(*^▽^*)

台風が過ぎ、天気☀が良かったですね!

そして蒸し暑かったですね~(;’∀’)

早く涼しくなると良いですね!

さて、今日から

親子deハッピー水遊び教室Ⅱ

キンダー水遊びⅡ

が始まりました~(*^▽^*)

その様子をご紹介致します!

 

親子deハッピー水遊びⅡ

 

 

お名前だ~れ?

みんな、手を挙げてお返事できたかな?(^^♪

毎回お名前呼びますので、手を上げれるように

なりましょう?

他には、ストレッチ体操をしました!

 

水慣れをしたり、ボールペッタンなどで遊びました?

みんな楽しそうに遊んでいました(^^)/✨

 

キンダー水遊びⅡ

汽車ポッポー?でシャワーまでレッツGO?

並んでいけたね!!えらいぞ(^^)

 

 

水慣れしたり、キックの練習をしました(^^)

他に、お口ブクブクボールを使って遊びました?

 

みんな良く頑張りました!!

来週も楽しく元気よく頑張りましょう(*^▽^*)✨