水中遊具&水中スクーター♬

こんにちは?

今日は、朝からイベントを開催致しました~!

水中遊具&水中スクーターで遊ぼう

 

水中遊具は、プール上にトランポリン

ャングルジムなどのアスレチックを浮かべて遊びます♪

水中スクーターはスクーターを使って水中を泳ぎます♪

では早速、その様子をご紹介致します~(^^♪

水上遊具(アスレチック)

 

丸太ジャングルジムです♪

丸太では、みんな落ちないように必死でした。(笑)

中には走って渡る子もいましたよ(^^)/

 

そしてトランポリン

みんなとても楽しそうにジャンプをしていました♪

水中スクーター

 

 

みんな上手に運転していますね~!

25mがあっという間です。(笑)

 

1時間という短い時間でしたが、

みんなたくさん遊んだね!

こちらのイベントは今後も開催致しますので、

今回参加出来なかったお友達も

次回はぜひ参加してね~(^o^)/✨