親子でワンポイント♪

こんにちは(^o^)/

今日は、プールでイベントがありました~♪

ワンポイント親子で水遊び

水慣れや普段利用出来ないおもちゃなどで遊びました☺✨

その様子をご紹介致します♪

 

水慣れやB板を使用してキックの練習をしました?

 

ヘルパーつけて、ユラユラしたり

お散歩をしたりしました♪

 

最後は、ボールやペッタンなどで遊びました(^^♪

今日は、2組参加して下さいました!

人数が少ないという事もあり、たくさん遊べましたね(^^♪

プール入場料のみでご参加出来ますので、プールデビューや

水遊びしたいお子様、ぜひご参加下さい☺✨

次回開催↓↓↓↓↓↓

●日 時:3月2日(土)12:00~12:45

●参加費:プール入場料のみ

●場 所:温水プール

※時間になりましたら、幼児用プールにお集まり下さい!

 

みなさまのご参加をお待ちしております(^o^)/✨