水遊び教室♪

こんにちは!

昨日は『親子deハッピー水遊びⅢ』『キンダー水遊びⅢ』

6回目の教室を行いました(^O^)/✨

 

『親子deハッピー水遊びⅢ』

 

やさしくさすったり、音楽に合わせて体操スタート?

 

 

お水に入る前に体ゴシゴシ✨

ジョウロからのお水もキラキラ~✨

 

 

お母さんと一緒にゆらゆら~や高い高い!!

お母さんのトレーニングにもなりますね(≧▽≦)!

 

  

 

ラッコさんを中心に練習しました!

お母さんの顔が見えない分、いつも以上にたくさん声がけしました(*^^*)

 

 

次回はどんな練習をするか楽しみですね!(^^)!

 

『キンダー水遊びⅢ』

 

みんなニコニコで汽車ポッポ?!!

音楽に合わせて大きく体操もできました✨

 

 

プールに入る前に、お顔をキレイキレイ✨

 

 

頑張って頭まで潜る練習!!

自分でジャンプして水面まで上がってこれました(*^^*)

 

 

 

幼児プールではお舟に乗って冒険スタート?!

 

 

最後はお遊びタイム?

先生たちの顔にお水をかけることがブームのようです・・・笑

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、

体調管理にはお気を付けて残りの教室にご参加ください(^O^)/?

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700