わくわくプール教室 2日目

こんにちは(^o^)/

今日は、昨日開催いたしました

わくわくプール教室の様子をご紹介致します~♪

昨日は2日目ということで、

1日目に比べ、みんなリラックスしていました(^^)

~わくわくプール教室~

 

出席をとりました!

元気にお返事出来たね☺

 

水慣れをやりました?

お腹に水かけたり、お顔をゴシゴシ洗ったりしました!

 

 

他には、輪っか拾いや背浮き、キックの練習をしました?

笑顔が多く見られ、とても楽しそうでした!!

 

来週が最後になります!

寂しいですね(´;ω;`)

来週も元気で楽しく頑張りましょう~(^o^)/✨