ワンポイント親子で水遊び♪

こんにちは!

今日は『ワンポイント親子で水遊び』を開催しました♪

 

まずはお水慣れからスタート!!

 

ジョウロを使ってお水キラキラ~✨

 

 

キック練習はお母さんも一緒に(*^^*)

 

前後左右にゆらゆら~♪

体を大きく動かして、お母さんも一緒にエクササイズ?!

 

途中、みんなでにっこにっこに~?✌✨

 

アームヘルパー装着の練習もしました!!

 

 

アームヘルパーをつけると、お母さんの負担も軽くなりますね♪

 

最後はボール遊びをしました(^O^)/

 

 

小さなおててでボールをニギニギする姿に、

先生はメロメロでした?

 

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

 

6月の開催は下記の通りです♪

 

◆日時 ◆・6月4日(火)   11:00~11:45

    ・6月26日(水) 12:00~12:45

◆参加費◆プール入場料のみ

    時間になりましたら、幼児プールにお集まりください。

◆持ち物◆水着、スイミングキャップ、水遊び用おむつ、

    おむつ持ち帰り用袋

 

多くの方のご参加をお待ちしております(^O^)/✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700