ワンポイント親子で水遊び?

こんにちは!

今日は1日ジメジメしたお天気ですね・・・☔

 

さて昨日は「ワンポイント親子で水遊び」を開催しました!

 

プールデビューの方が多く、水慣れを中心に行いました(^O^)/

まずは体ピカピカ~✨

 

 

バタ足の練習もやりました!足首柔らかくね(^o^)?

 

 

お母さんに向かってジャ~~ンプ!!

 

 

ゆらゆらしながらほっぺ・お耳も水につけれました(≧▽≦)

 

 

 

お母さんと一緒にお口ぶくぶく~.。o○

 

 

 

みんな上手にまねっこするので、お家のお風呂でも見せてあげてください(^.^)

 

エクササイズも兼ねてみんなでウォーキング?!

この姿勢でのウォーキングは、水中でしかできないですね( ;∀;)?

 

 

最後はみんなでにっこにっこ(*^^*)✌?✨

 

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

7月の開催は下記の通りです✨

 

◆日 時◆ 7月  9日(火) 11:00~11:45

     7月17日(水) 12:00~12:45

◆対 象◆ 乳幼児とその保護者

◆参加費◆ プール入場料のみ

◆持ち物◆ 水着、スイミングキャップ、水遊び用おむつ、

     おむつ持ち帰り用袋

 

お外遊びは紫外線など気になりますが、

室内プールなら日焼けすることなく楽しく遊べます♪

多くの方のご参加をお待ちしております✨✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700