ワンポイント親子で水遊び

こんにちは!

今日はプールで親子向けのイベントを開催致しました!

ワンポイント親子水遊び

幼児用プールで水慣れや色々なおもちゃを使って遊びました(^^♪

その様子をご紹介致します!

 

★お母さんと一緒にブクブク練習!

 

しっかりとお母さんの口元を見ていましたね!(^^)!

 

★スーパーマンで幼児プールのお散歩?

 

 

上手にけのびの姿勢が取れている子ばかりでした!!

 

★ボールやトンネル、滑り台でお遊びタイムも(≧▽≦)✨

 

 

親子共々、とても楽しそうに遊んでいました♪

 

★最後はみんなでにっこにっこに~(*^^*)✌?✨

ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!

 

次回は7月17日(水)12:00~12:45に開催します♪

●プール入場料のみでご参加出来ます。(幼児無料)

●お時間になりましたら、幼児用プールにお集まり下さい

 

みなさんのご参加をお持ちしております☺✨✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700