ワンポイント親子で水遊び?

こんにちは!

今日は久しぶりに良いお天気となりましたね☀

すっきりしない日が続いていますので、梅雨明けが待ち遠しいですね☀

 

さて本日は「ワンポイント親子で水遊び」を開催しました?

 

ラッコさんの練習は、みんな上手にできていました?!

 

 

 

お母さんのエクササイズも兼ねてお散歩?

 

 

今日は滑り台でも遊びました(^O^)/

    

   

みんな滑り終わったあとはにっこにこ(^o^)✨✨

滑り台楽しかったね?

 

写真のほかに、お口ブクブクの練習もしました!

お家でも練習してね?

 

最後はみんなでにっこにっこに~~(*^^*)✌?✨

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

お家に帰ってから、たくさん寝たかな(^^)?

 

 

次回は9月を予定しております!

館内掲示・HPにてお知らせしますので、ご確認ください(^o^)✨

また、8月も一般利用可能ですので、ぜひ遊びに来てくださいね??

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700