2019夏期短期教室 幼児クラス最終日♪

こんにちは!!

今日は「2019夏期短期教室(水泳)」の幼児クラスの最終日でした?

 

コギコギ練習!!

 

自転車に乗るように足を動かす練習をしました?

 

今日は高いところからジャ~~ンプ!!

 

怖がっていたお友達も、自分からジャンプできていました(*^^*)

 

顔付けてのバタ足練習?

 

しっかりと腕が伸びていますね✨

 

最後は深いプールでお散歩しました!(^^)!

 

 

全員、25mを自分の力で泳ぎ切りました(^O^)/✨

 

汽車ポッポでさようなら~??

 

 

参加してくださいました皆様、ありがとうございました!

 

顔を付けられるようになったり、バタ足ができるようになったりと

3日間でとっても上手に泳げるようになりました(*^^*)✨

 

お父さん・お母さんへの披露も兼ねて、

ぜひプールへ遊びに来てくださいね(^o^)?

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700