べビキン教室♪

こんにちは(^o^)/

今日は朝から、親子deハッピー水遊びⅡ

キンダー水遊びⅡ教室がありました(^^♪

その様子をご紹介します!!

~親子deハッピー水遊びⅡ~

 

 

ジョーロやバケツを使って、手足や頭などに水かけをしました!

 

キックの練習をしました♪

 

 

ラッコさん(上向き)の練習をしました!

あとは、お散歩したり、潜る練習などをしました!

今回潜らなかった子は次回挑戦してみましょう(^^♪

~キンダー水遊び~

 

 

ママたちの前でお名前を呼びました!

ママに聞こえるようにお返事出来たかな?(^^)

お口ブクブク.。o○の練習をしました!

後半戦という事もあり、みんな上手に出来たねヽ(^o^)丿

他には、ジャンプや潜る練習をしました!

 

最後は、幼児用プールで遊びました!

お舟も乗りました♪

最後はみんなで写真?をパシャリ✨

今日も良く頑張りましたヽ(^o^)丿

気温が低くなり、外が寒くなってきましたね。

みんな、風邪引かないように気を付けて下さい!

来週もお待ちしております(*^▽^*)✨