わくわくプール教室(キンダークラス)

こんにちは!

今日から11月スタート♪2019年も2ヵ月で終わってしまいますね(T_T)

年始に立てた目標は達成できそうでしょうか・・・?

私は難しそうなので、目標の見直しをしたいと思います(^▽^;)笑

 

さて本日は『わくわくプール教室(キンダークラス)』を開催しました♪

 

まずはお返事の練習から✋

お名前を呼ばれると、上手に「は~い✋」と言えました✨

 

 

学童プールでは、キックの練習や

ジャンプでプールに入る練習をしました!!

 

少し高いところからのジャンプの練習はドキドキしていましたが、

全員成功しました?

 

練習をたくさん頑張りましたので、幼児プールでお遊びタイム?

 

 

最後はお父さん・お母さんと一緒ににっこにっこに~~(#^.^#)?✌✨

 

わくわくプール教室(キンダークラス)は来週が最終回です(T_T)

空気が乾燥していますが、たくさんご飯を食べ、たくさん寝て、

来週も元気に来てくださいね(^O^)/✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700