わくわくプール教室(キンダークラス)♪

こんにちは!

 

昨日は『わくわくプール教室(キンダークラス)』

土曜日クラスが最終回でした!!

 

大きな声で「は~~~い!!」

 

  

みんな上手にお返事できました(*^^*)✨

 

先生のお話もしっかり聞けましたね??

 

 

 

昨日は大きいプールでもお散歩しました?

足が届かないプールでしたが、足を動かして

自分の力で進むことができていました?

 

最後はお父さん・お母さんたちと一緒に

にっこにっこに~~(^o^)✌?✨

 

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

3回のクラスでしたが、お口ブクブクができるようになったり

お顔を付けられるようになったりと

みんなの成長を感じることができました(*^^*)?

 

できるようになったことのお披露目もかねて、

ぜひお父さん・お母さんと遊びに来てください♪

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700