Beauty Body Make ViPR ~キレイを創る~ 開催しました

皆さん だんだんと寒さの足跡が近づいてきましたね

昨日11月20日(水)19:45~20:30で

Beauty Body Make ViPR    ~キレイを創る~

が開催されました。

参加者の皆さんにとって初めてのViPR体験

丸太に取っ手が付いたちょっと重たい棒を振り回したり・飛んだり・跳ねたり・持ち上げたり・投げたり・ひっぱったりする運動をしました。前菜(ウォーミングアップ)は基本的な動きでViPRの感覚をつかみました(^O^)/

メインデッシュ(運動)はとても楽しくされていたと思われます。メインはやっぱりサーキットトレーニングです。色々な美味しい運動を少しずつ摘まんで腹八分までにして~キレイを創る~ですね。(*^▽^*)

 

皆さん体調には充分に気を付けてくださいね。

次回もお待ちしております。

もちろん次回もテーマは~キレイを創る~です。