冬期短期教室(体操・水泳)開催しました!

こんにちは!

今年も残すところあとわずかとなりましたね・・・

2019年はどんな1年になりましたか(^^)?

2020年はよりよい1年になるといいですね(^O^)/✨

 

さて、12月24日(火)~26日(木)に、

『冬期短期教室(体操・水泳)』を開催しましたので

その様子をご報告します?

 

【体操教室】

〈幼児クラス〉

◇身体づくりコース

 

  朝早起きしたか最初はちょっと眠そうな子もいましたが
  元気に体操しました!!(^^)!

 

  逆立ちしたり、ジャンプしたり、みんな上手にできたね(^^♪

鉄棒コース

 

   前回りや、ぶら下がり、逆立ち練習頑張りました(^^♪

 

   頑張ってぶら下がってます!踏み台を使った逆上がり練習(*’ω’*)

跳箱コース

 

  跳箱にしっかり手をついて、カエルジャンプの練習~?

 

  最初は恐かったけど、みんな上手飛べるようになりました(#^^#)

小学生クラス〉

◇鉄棒コース

 

  逆上がりの集中練習!!(*’▽’)  12月だけとたくさん汗がでます(;^_^A

◇跳箱コース

 

  開脚跳びや台上前転をしました!みんなとっても上手!!(‘Д’)

◇縄跳コース

 

縄跳び特訓!!大繩跳びの練習も!(^^)!こちらも汗だく?

【水泳教室】

幼児クラス〉

 

 

 

 

 

 

3日間頑張ってこんなに上手に潜れるようになりました(^^♪

 

最後はみんなで、『ニッコ☺ニッコ☺ニー(#^^#)』

 

〈小学生クラス〉

 

 

 

 

3日間でたくさん泳げるようになりました!(^^)!
頑張って練習した成果だね(#^^#)

 

参加してくれた皆様、ありがとうございました!!

できるようになった感覚を忘れないよう、引き続き

お父さん・お母さんと一緒に練習してくださいね(#^.^#)

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700