お知らせ(トレーニング室)Vol1.

いつも千種スポーツセンターをご利用いただきありがとうございます。

5月10日(日)まで利用不可とさせていただいていました施設の専用利用ですが、名古屋市からの通達により5月31日(日)まで利用不可となりました。

対象施設は下記の通りです。

第1競技場・第2競技場・軽運動室・各会議室

6月1日(月)以降につきましては予約は可能ですが状況によりご利用できない場合がございます。予めご了承ください。なお、トレーニング室・温水プールにつきましては現行と変わりなく当面の間休場となっております。皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

トレーニング室よりお知らせ

千種スポーツセンターの休館期間が2ヶ月となってしまいました。皆様はいかがお過ごしでしょうか??? 早く身体を動かしたいと思っていられると思います。本日は、トレーニング室内の感染拡大防止策強化の一つとしてウエイトマシンの錆取りと色塗りの報告させていただきます。

今回、錆取りを行ったのは、ロータリートーソです。

皆さんの血と汗と涙がこんな感じで結晶となっていました。

←↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

手ごわい相手に対して、手作業で戦いに挑みました。

結果は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

ここまでで4日掛かりました。皆さんの思いは強かったです。機械を使えば直ぐのはずですが・・・ちょっと怖かったので(;´д`)トホホ

ここから塗装に入りますよ。塗装の仕方は、以前、業者の方に教えていただいたので、難しくはなかったです。

 

 

これは一度塗りですので、次の日に二度塗りをして、

その翌日に取り付けをしました。

出来栄えは、再開後迄のお楽しみです。今後、できるところは少しづつでもお色直しをしていきます。

マシンの使い方・トレーニングフォームの確認・ダイエット等でお困りの際いつでもお気軽にスタッフへお声掛けください。\(^^)/

皆様のご来館を心よりお持ちしております。一緒に楽しくトレーニングしましょう!!