サイバーホイール&水中スクーター

こんにちは(*^^*)

本日、プールでイベントを開催いたしました!

サイバーホイール&水中スクーター体験会

早速、イベントの様子をご紹介いたします♪

 

サイバーホイール

 

 

水の上をサイバーホイールでコロコロ転がります♪

みんな、苦戦しながらも楽しそうに回していました´▽`*)

水中スクーター

 

水中をスクーターで進みます。

コツを掴んで上手に進めるようなると、とても楽しいです♪

最初は、思うように進まない子もいましたが、回数を重ねていくうちにコツをつかみ、上手に進むようになりました(´▽`*)

 

イベントがあっという間でした!

みんな、楽しかったかな?(^^♪

参加者の方々、寒い中ご参加いただきありがとうございました!

今後もまた開催していきたいと思っております!

みなさん、ぜひご参加ください(^o^)/✨