第1期*親子deハッピー水遊び&キンダー水遊び【最終回】

みなさん、こんにちは☆

 

毎週暑い中、または雨の中、たくさんの荷物を抱えて、

お越しいただき、本当にありがとうございました!☆(*^▽^*)

 

あっという間に10回が過ぎ・・・

最終回はなんだか寂しい気持ちになります(>_<)

 

*親子deハッピー水遊び*

初めてのご参加の方が多く、

ママも緊張していた様子がうかがえました。

大人でも”初めて”の事は緊張したり、不安に思いますよね。

まだ生まれて間もない赤ちゃんにとっては、

ママのお腹の中にいる気分になれるのが水の中です(*^_^*)

心地よいプールで楽しむことができましたか?

 

プールが好きになってくれるといいな♡

子どもたちにとって泣くのも、イヤイヤも

発達段階において必要なことです☆

頑張って成長している証ですね!

 

そして、振り返って・・・

プールでできるようになったことは何でしたか?

泣かずにできた!らっこ浮きができた!

もぐりができた!ママの運動ができた!

なんでもOKです(*^-^*)☆彡

ここで始めたことを継続することが大切です♡!

また第2期もお会いできることを楽しみにしています☆彡

 

*キンダー水遊び*

ママと離れて一人でプール。

怖い、寂しい、いやだ!!!!

いろんな感情を表現してくれましたね。

 

でも10回を経て、子ども達の顏はどうでしょうか(*’▽’)

にっこり笑顔♡

くったくのない笑顔で、すごく輝いていましたね!!✨

 

この10回で、あいさつやお返事もとてもよくできました!

 

自分でを止めることができました!

 

プールサイドからジャンプができました!

もぐることもへっちゃらになりました!(^^♪

 

子ども達の頑張った姿、

ぜひお家の方にも見てほしいので、

夏休みにはご家族で遊びに来てくださいね!(*^-^*)

 

第1期のご参加、本当にありがとうございました!

ベビー、キンダー、キッズ、ジュニアと

引き続き成長していく姿を見ていきたいと思います!

またのご参加、お待ちしております(^_-)-☆