【夏季短期教室】水泳教室

みなさん、こんにちは☆彡

8/3~5の3日間

を開催いたしました!

 

3日間の中で一つでも多くの事を習得してもらい、

「楽しかった」「やってよかった」と思ってもらえるよう

コーチたちも一生懸命指導しました(^^)/☆ミ

 

3日間集中して練習してくれました!

一人ずつ違う目標を持って行い、

できるようになったことやわかったことが

絶対にあると思います!!

 

”みんなと同じじゃなきゃだめなんだ”と思わずに、

”自分が頑張れたかどうか”を振り返ってね。

 

今年は小学校プールがなくて寂しいと思いますが

ぜひ千種スポーツセンター

泳ぐ練習、水遊びを楽しんでくださいね!(*^▽^*)

 

A日程は終了しましたが、

次はB日程(8/17~19)に参加のお友達!!

楽しみに待っています(^_-)-☆