【楽しい】親子deハッピー&キンダー水遊び【うれしい】

みなさん、こんにちは☆彡

 

~*第2期*~

*親子deハッピー水遊び*

本日8回目の開催でした♪

 

ママと一緒に行うスイミングですが、

少しだけママと離れてコーチと練習する場面もあります♪

その時、コーチたちとのコミュニケーションも

どんどんできるようになり、

終始笑顔で行うことができました(*^▽^*)?

 

本日最後に、で遊びました♪

何作ろうかな~??

色々な形、色があって

組み合わせは自由自在!?

げんこつやまの~たぬきさん~♪

手遊びうたも一緒にできたね★

 

みんな「あーーん!」もぐりも頑張りましたね!!☆

ママも笑顔満開でうれしかったです!♪

 

*キンダー水遊び*

泣かずに一人で入れるもん♪

すごいでしょ~!?✨

 

今日は、バタ足で進む練習をしたよ(^^)/

自分の力で進むと楽しいよね!♪

 

さぁ!今日ももぐりの練習を積極的に行いました!

みんな、強くなりましたね。

 

みんなお口をしっかりと閉じて

もぐることができました!?✨

 

とってもよく頑張りましたね!☆彡

お家でもたくさんお話聞いてあげてくださいね♪

 

来週はお休みになりますので

次回11月10日(水)にお待ちしております!!?