キッズ体操・わんぱくジュニア体操の様子?

皆様、こんにちは(^^)/

~第2期スポーツ教室~

キッズ体操・わんぱくジュニア体操が

最終日を迎えました✨

はじめのうちは、

慣れない教室に緊張したり…?

ママと離れるのがさみしくて泣いてしまったり…?とありましたが

みなさん、回数を重ねるごとに初日とは見違えるほど

元気いっぱい笑顔で、最後まで参加してくれました!!?

ボールを使って楽しく準備体操からスタートです

コーンを踏まないようにジャンプ!!

跳び箱をカッコよく飛ぶための練習です!

鉄棒では、鉄棒の感覚を掴み腕の力をつけるため

ぶら下がりの練習からスタートです?

上手に『つばめ』が出来るようになりました??

 

8回の教室を通して、跳び箱・マット・鉄棒・ボールと

色々な種目・技にチャレンジすることが出来ました

覚えたことや習得した技を忘れないよう

今後も楽しく体を動かしてくださいね(^_-)-

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

是非、第3期スポーツ教室へのご参加もお待ちしております?