*第2期*親子deハッピー&キンダー水遊び*最終回*

みなさん、こんにちは(*’▽’)

 

キッズ・ジュニア体操に引き続き、

各種プールの教室も最終回を迎えました!

 

第2期*親子deハッピー水遊び*

たっくさん泣いて笑った10回でしたね★

でも最後はみんな笑顔になってくれてすごくうれしいです♪

 

10回の中で様々な練習をしました!

ママと一緒に”ブクブク~”と息を吐く練習?

ブクブク~、パッ!!

とても上手にできましたね(*^-^*)♪

 

らっこさんの練習~?

はじめは嫌がっていたお友だちも

ごろ~んと上を向くことができるようになりましたね!!☆

とても気持ちよさそうにできました♪

 

 

青信号赤信号

すすむ と とまるを 体で覚えたね(^_-)-☆

信号をみつけたら、

「すすむ・とまる」を続けてあげてくださいね♡

 

最後は「もぐり」の練習!

ママたちも一斉にもぐってくれましたよ~!!

とっても素晴らしいです(*^^*)✨

ママと一緒なら頑張れるよね♪

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

最初にコーチからお話がありましたが

「泣いていても来てくださいね、

泣くのはみんなにとってお仕事だからね。」

それをみなさんしっかり守ってくださいました♪

回を重ねるごとに自信がついたり、

楽しさを見つけられたりして

表情が変わったことがよくわかります(^^)

いつでも、プールに来てくださいね♪

 

*キンダー水遊び*

みーんな本当によく頑張りましたね!!

一人一人の成長する姿を見ていると

まだまだ無限の可能性があるんだなと気づきます。

 

怖いことから逃げないで立ち向かう勇気、

できた時の喜びを忘れないで、

これからもっといろいろなことにチャレンジしてくださいね♪

 

 

プールが大好きになってくれて

水に入るとさらにテンションUP!(^^)!

 

バタバタ~~!!

足の動かし方を覚えましょう♪

元気いっぱいできたかな?

 

風船をつけてお散歩へ~?

泣き顔から、凛々しいお顔にかわっていて

本当に感動しました!!?✨

 

いつも見守ってくれているママ♡!

ありがとうございました!!☆彡

みんな、かっこいい&かわいいぞー!♡

ママが最後まで信じて来てくださったので

みんなの笑顔をみることができました!

ありがとうございました!!

 

ぜひ第3期もお待ちしております!!(*^▽^*)